カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の潜り

今年も早いものでもう師走ですか。・・・っていうかもう6日ですしね。
2010年もいよいよ終わりな感じがしてきましたね。



私の職場は月初めが特に忙しく、そういう時に帰宅が午前様は当たり前!
遅い時は明るくなってから帰宅することもあるというとんでもない職場です。
(まあ出社は13時ですが。)
今月はそれに加えてイレギュラーな仕事まで発生してしまい、毎日ぐったりな生活を送っています。
前任者がきちんとしてればこんなに困ってないんだけどなぁ(´・ω・`)



そんな状況でもQMAの時間だけは頑張って確保しています。

新検定は全部触りました。中でも神話検定が面白いので最近粘着しています。
Sa・Gaシリーズが好きだった上に北欧神話を普通に読んでたのでそこそこ耐性もある?
さすがにクトゥルフとかバビロニア神話とか来ると????ですが。
タイパネはしっかり抑えて、放流された時に困らない程度には仕上げたいですね。

声優検定は神話検定に飽きたらやるつもりです。
検定自体は別にやりたいわけじゃないので晒しサイトとか見て最大限効率のよいやり方でやりたいです。
アニマルは…Sとったしもういいかな。海洋生物とかそんなに出るわけじゃなさそうですし。




一昨日は珍しくダンジョンに潜ってきました。

普段はあまりやらないのですが、なぜかやる気になったので時間合わせもせずに野良潜り。
お仲間は宝石4段、白銀、青銅のお三方。様子次第でリタイアしようかどうか見極めていましたが
皆さん結構お強いようでしたので一緒に潜ることを決意しました。
っていうか自分の方が貢献度低い階もいくつかありました。段位高いのに恥ずかしいね。

23階で危ない目にあった以外は道中もほとんど危なげなく進み、25階に到達。
(23階では難しい社タイでギャラリーに助け船をもらいました。感謝です。)
25階では意外と問題が簡単+ギャラリーの助けもあり無事スライムサンタを倒すことができました。
全滅がなかったのがよかったのかな?




さて今週末は郡山で賢竜杯予選があるということで…

まあ権利をとるまではいけないでしょうが、強い人の胸を借りに行ってみようと思っています。
ボンバールールなので、せめて2回戦までは進んでみたいですね。
まさかと思いますが、このブログ読んでる人で行くって人はいないですよね?
万が一、万が一お会いできたらよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっ
宮城から行く人最低6人はいることになるんですが^^

体調にはお気をつけて~ ぜひ現地で会いましょう!

そのまさか

郡山には行くつもりですけど、体調次第ですね~。

最近は寒暖差が激しいので、そういう職場なら尚更お気をつけ下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。