カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



徐々に?

1627195082_114.jpg
23日のサープラ公認大会は準決勝敗退でした。
敗因は投げる物の選択ミスと、5問は取れると過信していた理パネを3問しか取れなかったことかな。
もうちょい精進します。


23,24でプラチナ乱獲しようと思っていたのですが思ったより出来ず、
結局あと10段まであと18枚のところでストップしてしまいました。
明日か明後日の仕事前と、28日合わせても18枚は無理だろうな~
28日は宝島大会もあるし…。


そのかわり、昨日の24日は宝島でそれなりの数の店対をさせてもらいました。
(全国大会ができなかったのはこれが原因)

自分は文系の希望を出し、何度かやってもらいました。
今使っている形式はまだまだ防具ラインにも達していませんが、
それなりに正解できるようになってきて本当に楽しいです。

全国大会が終わった後はそろそろトナメでも投入してみよう。


あとはアレですか、協力プレイ。今月の洞窟には一回もまともに潜っていないので
11月のうちに一回ぐらい少なくとも最下層まではやっとくかなあなんて思っています。
やるとしたら29日の深夜か休日である30日かな。



あとは、声優・アニマル・神話の新検定。とりあえず全Sはやります。
ただしその中でも声優検定を回してみようと思っています。
アニゲは嫌いではありませんが、その中で声優は自分が一番苦手な分野なので。
いい加減に少しは耐性をつけないとと思った次第です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

