カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



大会多いな~

どうもどうも、9日から6連勤あったりで忙しくて更新してませんでした。
仕事の残業時間はかなり減ってきてるんですが、濃さは変わらないので結局毎日疲れます。
ただ11月後半は休みが多いので、なんとか助かってる感じです。


10月から半年間にわたってスタートしているアジカンのライブ。
2月の仙台まで待つのは嫌だから10月の郡山or山形に行くと言いつつ、チケットが取れずに断念。
その後色々行けそうなところを考えてみたんですが、結局2月までどこにも行けなさそうです。
そのかわり、仙台は2daysなので両日行こうかなーと画策しています。
未だにライブのセットリストを見ずに頑張って(?)います。2月が楽しみだなー。




QMA話。



賢竜予選も含め、11~12月は店舗大会が目白押しですね。

23日:仙台駅前サープラでコナミ公認大会
28日:宝島で店舗大会

12月11日:AP郡山で賢竜杯予選
18日:宝島で賢竜杯予選

郡山大会はまだ考え中ですが、それ以外は出場したいなと思っています。
…郡山、一緒に行きたい人いますか?



全国大会始まってますね。自分もそれなりに張り付いてやってます。
(今日帰る時点で総合順位100位くらいでした。)

プラチナもそれなりに取れ、10段まであと30枚というところまで来ました。
大会期間中の休みが23,24、28なのですがそこで30枚とって気持ちよく昇格したいなぁ。

それが終わるといよいよ天賢者への残り90枚か~。
・・・気が遠くなるような道のりだったけどようやくここまで来たか。
なんか年明けくらいには到達できそう!



ではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

