カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



乱れ大根

タイトルはシレン4から。ねだやしの巻物で封じるのはやはり大根系ですよね。
もう一ついけるとしたら何だろ?ホラーラビとかかな。



最近仕事が忙しくて寝るのが明け方のプリズまです。
いくら昼出社とはいえ、朝4時半まで仕事とか勘弁してくだちい。
しかもこれからもこの状況が続くのでしばらくは生活リズムが乱れそうです。


そんな状況でQMAだってまともにできるはずもなく。
最低限のプレイ時間こそ確保してはいますが、問題調べをする時間が全然ないです。
最近文系の底上げをしているのですが、問題調べをする時間があれば
もうちょっと覚える効率も上がりそうなんですけどね~

まあ実生活に支障が出ない程度に頑張っていこうと思います。


そういう事情もありまして、今週末のサープラ大会は
休みが取れず出られないことが分かりました。
主催者さんに対して「封鎖ルールやりたい」と進言したのは自分だったのに(´・ω・`)
前回といい今回といい、どうもサープラ大会とは縁がないです。
残念ですが、次の機会に出られるように調整していきたいと思います。


次の全国大会が11月19日(金) ~ 11月28日(日)だそうで。
十段になるまであとプラチナが・・・たしか62枚だったかな?
大会期間中は結構休みが入っているので、頑張って一気に昇段を狙いたいですね。
同時に文系の底上げを図り、12月に賢竜杯宝島予選と。

…この青写真がどこまで実現できるかな。


明日っていうかもう今日ですが、休みなので多少貼りつこうと思っています。
マッチしたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

