カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



皆様に感謝

昨日宝島へ行きまして、時間がなくてなかなか受け取れなかった
ぺーむらさんの文キー問題集を受け取ることができました。

CIMG0485.jpg

前々から欲しいなあとは思っていたんですが、
夏コミに行けず諦めようと思っていただけに感慨も一入(ライエフェ)です。

お土産として持ってきて下さったNANAKAさん、気を使って預けて頂いたぺーむらさん、
問題集を預かって頂いた愚神さん、皆さん本当にありがとうございました。
いずれ必ず何かしらの形でお礼したいと思いますので~。

ちょうど自分も今文系を鍛えている最中なので、
この機会に苦手な文キーをせめて防具程度にまでは仕上げたいと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

宝島では先日の大会の時にもらったクレジット券を使ってプレイしました。
ぼやけてて見づらいかもしれませんが、12クレ入っています。

CIMG0309.jpg

・・・なんか、ものすごい連コした人状態ですね。
後ろに人が並ぶ前に使いきろうと思い、最新の検定をSにするのに使いました。
その後はダラダラとトナメを回し、最後に店対を2クレやって帰りました。


帰り際に店員のこいそらじおさんに「QMA筺体の時間貸し」について尋ねてみたところ、
同様の要望は多いけども宝島ではいろいろ事情があってできかねる、ということでした。
上の人の許しが出ないと難しいようです。ざんねん。
普通に時間を決めてブートキャンプ、という方がよさそうですね。

6日にも、もしかしたらまた宝島行くかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

