カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



今さら写真とか

仕事が忙しすぎてほとんどQMAれてませんプリズまです。最後にやったの火曜日だったかな?
勘が鈍るので中3日にはしないようにしてるつもりなんですが、今週は時間がなさすぎて。
うちの会社は11~12月が仕事のピークなのでこれからますますやる時間がとれなさそう。



最近、とある北海道の方のブログを拝見したところイタリア旅行をしたという記述がありました。
実は去年自分もイタリアに行ったんですが、ブログやってるんだから旅行記くらい書けばいいのに
面倒になって途中でやめたことを思い出しましたw

パスポートは10年で申請したのであと9年間は使えるはず。
そのうちにもう一度どこか海外に行ってみたいですね。

あ、(1年半前に撮った)イタリアの写真をいくつか貼ってみます。
場所、わかりますか?



IMGP093.jpg
ミラノのドゥオモ

IMGP073.jpg
ヴェネツィアのゴンドラ

IMGP009.jpg
バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂

IMGP015.jpg
ローマ・スペイン広場



答えは写真の下に白字で書いていますので反転させてみてください。



明日の31日は宝島のQMAジャンルボンバー大会に出場してきます。
ボンバー大会は面子によって投下するジャンルを考えるのが楽しいですね。
優勝は厳しいと思いますが、少しでも上に行けるよう頑張ってみようと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サッカーは見てないですけどミランの本拠地には行きました。
具体的にはローマ→バチカン→シエナ→サン・ジミニャーノ→
ピサ→→フィレンツェ→ベネチア→ベローナ→ミラノ→帰国という流れでした。

う、羨ましい・・・。
で、どこを見たんですか!
ミラン?インテル?ユーベ?
