カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



賢竜杯

今年度も賢竜杯が開催される、という情報は聞いてましたが…ついに要綱が発表になりました!
http://kenryuhai7.seesaa.net/


本戦は来年の2月の連休だそうです。

仕事は暇な時期なので、とりあえず休みはとれそう。
あとはエントリーの日も休みを入れて開始直後に申し込みしないと確実に0回戦落ちだろうな~。
もちろんエントリーするからには(かなり厳しいとは思いますが)本戦出場を目指しています。
今のままだと笑い物になるレベルなので、それまでにもっと色々力をつけないといけませんね。
去年はPV後に帰りましたが、今回は盃も出てみたいなーと考えています。
出来れば4連休、最低でも3連休はとりたいなぁ。

ところで…東北の予選、どこか1店舗位はやってくれるよね?
関係者の方がここ見てるか分かりませんが、期待してます。






今日は時間あったんで夕方~夜にかけて回してきました。
月曜だからか、あまり廃人の方と当たらなかったですね。

全国4時間やってプラチナ8枚。まあこんなもんでしょうか。
9段まであと16枚。今週中には達成したいです。

あとは今鍛えているアレを早く実用レベルまで持っていかねば。
武器の練成にはほんと時間がかかります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

