カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



模様替え2

まる1日近く使い続けたブログのデザインですが、
そろそろ飽きたかな?と感じていたので変えてみまし(ry

昨日のデザインは昨日限定のものということでw
このデザインはちょっとかわいすぎるかなーと思ったけどまあいいだろ。
多分しばらくはこのデザインでいくことになるでしょう。


上のを言いたかっただけなんで、今日もネタがないです。



プレイスタイルとか話してみるかなー。



<プレイ時間>
仕事が昼~夜なので、開店直後~昼前までと仕事後の閉店前数時間です。
もちろん、休日はこの限りではありません。


<QMAのおとも>
デジカメ:問題回収用。忘れたらプレイせずに帰ります。
携帯:プレイ中暇な時間にTwitter見たり、気になった問題を調べたり。
飲み物:コーヒー、お茶が中心。あると落ち着きます。

これ以外には、頭に叩き込み中のジャンルのカンペとか見てたりします。
あーもちろんプレイ中は見ませんよ。誤解なきよう。


<問題回収>
デジカメで撮った問題をPCで調べながらデータ化します。
気になる問題だけプリントして暇な時に読んだりしています。
調べる時には問題晒しサイトを使うこともあります。


<店舗大会>
出来るだけ多くの大会参加するスタンスです。
宮城県内では現状2か所しか大会が行われてないので寂しいです。
長距離運転は好きなので、1年に何回かは遠征とかもします。

近いところでは、10月末の宝島大会には参加するつもりです。


そんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

