カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



模様替え

まる2年近くも使い続けたブログのデザインですが、
そろそろ飽きたかな?と感じていたので変えてみました。

自分の場合、結局シンプル系になるんですよね。
これから寒くなるので暖色系にしたかったんですが、いいのが見つからず断念しました。
何日か試してみて気に食わなかったら前のに戻すかもw




えーと、それ以外特に話題はないんですが。


そうだ。バトンとかやってみよう。


QMA(クイズマジックアカデミー)バトン



☆一番好きなキャラクターは?

 シャロン

 

☆今の階級とCNは?(できれば使用キャラも)

 プリズま@シャロン(黄玉賢者8段)

 AME(B)@メディア(大魔道士10段?)

 

☆一番得意なジャンルは?

 ライフスタイル

 

☆反対に苦手なジャンルは?

 強いて言えばスポーツ、文系。
 ジャンルよりも形式で得手不得手があります。

 

☆担任の先生は?

 リディア先生

 

☆全国大会には参加する?

 プラチナ欲しいからよくします。

 

☆一番得意なクイズ形式は?

 自信のあるなしで言うなら、ホビー。

 

☆一番苦手なジャンルは?

 セレクトは全般的に苦手です。

 

☆メモ・写メ使う?

  写真撮りまくりです。

 

☆検定試験でS目指す?

 政治経済以外は自力S達成中です。
 政治経済はAでストップ中。

 
 
☆ところで平均してどの組の所属?

 フェニにも行くけど、平均すればドラゴンです。

  

☆キャラクターのカスタマイズは?

 探検服とヒゲ。ヒゲは結構好き。
 もしかしたらヒゲ部なんじゃないかと思います。

 

☆QMAのいいところは?

 知識欲が満たされる。コアな問題が出る。
 あと、お金があまりかからない。

 

☆QMAの悪いところは?

 回線切れが多すぎると思います。

 

☆プレイしていて思ったこと

 プレイ中は余計なこと考えてる余裕がない気が…。

 

☆店内(友達)対戦する?

 します。

 
 
☆どれくらいの頻度でプレイしてる?

 週3~4日位。休日は必ずやります。

 

☆QMAにハマったキッカケは?

 もともとクイズゲームが好きだったので。

 

☆疑問に思うこと(システム・キャラクターなんでも)

 なぜ自分の住んでいる市にQMAがないのか?
 なぜYAZワールド矢本店の予習は6問1周なのか?

 

☆アイスになったことある?(自分以外COM)

 1日に1回はあります。

 

☆ランキング気にする?

 ミス検だけはちょっと気にしてました。
 あとは別に。首席とかも気にしてません。

 

☆QMAへの想いをどうぞ

 いつかは賢龍杯に出たいです。

 

 

 

おしまい\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

