カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



検定、またも順位更新ならず。

今日も仕事帰りにひたすら検定を回していました。順位の更新はならずでした。
15クレ位やったところで突然トナメをやりたくなり2回トナメやりました。5位、2位でした。
久しぶりのトナメは新鮮でずいぶん楽しかったです。
1週間後は東部大会なので、それまではトナメ中心で行こうかな?

検定にも飽きてきたのかなぁ…?
とりあえず線を回収し切れてないので、回収後にもう一度やってきたいと思います。
明日は休みですが、なんか疲れたのでゲーセンには行かないかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

