カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



えんせい!

お伝えしていた通り、週末に千葉に行きます。もちろん、QMA遠征です。
宮城県から四人で行く予定です。

26日は同行者である愚神さんのお友達が遊んでくださるというので八千代に行く予定です。
店名は聞いてませんが多分ラッキーってところじゃないかな。

ただ、25日が決まってないんですよね~。その日は大会等はないみたいだし。
急ではありますが、どなたか迎撃してくださるって方はおられませんか?
(ここ見てる千葉県の人は多分いないと思うけど、念のため。)
もちろん、一日中でなくとも構いませんので。
おられるなら県央~西までならどこへでも行くつもりで考えてます。

特にいらっしゃらなければ、らきちばとか千葉市内のどっかに行くかな…。
多分誰か居るでしょうw らきちばには併設ネットカフェもあるみたいだし。


簡単に流れを説明すると、仙台を早朝に出発してお昼過ぎに到着~夜まで遊ぶ~
ネカフェ等で就寝~起床~八千代へ~夕方くらいまで遊ぶ~
帰宅という流れになると思います。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

