カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



宝石になりました

最近Twitterに比重が移りつつあります。


CIMG6146.jpg
ちょっと前の話ですが…画像の通り黄玉賢者になりました!



翡翠→翡翠→黄玉→黄玉と来たので次は違う色になりたいなぁ。


以下、昇格記念ってことで正解率晒し。(小数点以下は四捨五入)

総合:72 ノン:71 アニゲ:69 スポ:64
芸能:71 LS:84 社会:70 文系:70 理系:75

スポの弱さが際立ってますね。もっと強化しなければ。



最近芸パネばっか投げつつ回収してますが
明らかにホビーよりも刺さる。やっぱ刺すには総合形式だなぁ。
一度、3問とも一桁が出た時は脳汁出ました。

---------------------------

これからの予定にちょっと変更ができたのでお知らせします。


9月25・26日の秋葉→千葉の予定でしたが、秋葉行きはなくなりました。
両方とも千葉で遊ぶ予定です。


なお、10月8日にライブ観戦のため東京武道館に行きます。
そのため、10月9日の八千代ライスタ大会に出ようかなと思っています。
あわよくば10日の賢流杯も?なんて考えてはいますが
全ては会社の都合次第です。

近くなったら再度アップしていきます。
都合が合う方がいればどうぞよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。
いやー強化ってもどこまで行けるか。
最低でもスポーツの常識問題は落とさないようにしたいですね。

宝石おめでとうございますっ!
スポ鍛えないで下さい(笑)
