カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況

8月は2日しかブログ更新しなかったんだな~ちょっと反省。
まあ特に何かあったというわけではなく、
あいも変わらずQMA漬けの毎日を送っています。


以前9月25・26で千葉に行くと書きましたが、若干予定が変わりました。
25日は秋葉(多分レジャラン)、26日に千葉に行くことになりました。
なんでも25日にジコハサン君の友達主催の大規模なオフ会があるらしく、
そちらの方が人が集まりそうだということで…。
一応千葉遠征ということで考えていたので26は千葉に行く予定です。
詳細はまだ不明ですが。


現在の階級ですが、宝石直前の白金10段まで到達しました。
さすがに、今月中に宝石になるでしょう。色は多分黄玉かな?
賢龍杯も開催決定ということで、ますますテンションも上がりそうです。
出場は難しいと思いますが、ぼちぼち頑張っていきたいですね。
最低でも、本戦の見学は行きたいと思っています。


特にオチもないですが、こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

