カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



プリズまのサマーウォーズ2010

タイトルは64DDさんのブログからパクリましたw



世間より1年も遅れて今日はじめて「サマーウォーズ」に触れました。

といっても先日放送したテレビではなくて、原作ですが。
なんとなく本屋で立ち読みしてたら、続きが気になっちゃって買ってきました。
家に帰ってから読み始め、先程読み終わりました。

…なんつーか、結構面白かったです。
上手く言えないけど、(言い方は悪いけど)よく出来てますね。
自分の年齢が若ければもっともっと面白いと感じたかもしれない。
(まあ、それを差し引いても面白かったと言えますが。)
先日のTV版は録画してあるのでこっちも見てみたくなってきました。




ちょっと、QMA的な予定とか書いてみます。

お盆は休みなしですが、翌週の宝島大会には出るつもりです。
2ヶ月ぶりの大会なので、楽しみです。わくわく。

9月は、QMA友達と1泊2日での千葉への遠征を計画しています。
日取りがいつになるかは決まっていませんが、決まったらこちらに書きます。
できればですが、週末の大会とかに合わせて行くつもりです。

10月8日はサカナクションの武道館ライブ。
チケットはまだ取れていませんが、取れなくてもヤフオクで落として行きます。
もちろん、ついでに東京散策・遠征などもしたいところです。


お金もたくさん出ますが、遅まきの夏休みを満喫していきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらもジコハサーン(現1モンナシッ)君らと一緒に行く予定です。
お互い予定が合って、どこぞの大会ででもお会いできるといいですねー。
日程が分かり次第早めに告知するようにしますね。

あ、パクられた

まあこのタイトル、それ以前に自分が原作からパクっていますので、全く問題ないです。いやありますね。

というか自分は原作もアニメも見てないという。ひどい。今度見ますw


この先9月以降の予定がまだ不明でして、どこのQMA大会に出られる様になるか分かりませんが。
もし見かけたらプギャーしてやって下さい。そして特撮の話でもしましょうw
