カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



ホビー10連発

ジコハサン君主催のホビー+各種パネルのブートキャンプがあるというので
サッカー観戦で寝不足の目をこすりながら仙台へ行ってきました。


ホビーを10回連続で、各種パネルは1回づつやったのですが
さすがに使い手の自分ですら疲れました('A`)

でも新問や自信のない問題をいっぱい拾えたのでよかったです。
付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました!


6月後半の予定とか。

27日の宝島記念は仕事のため出走回避します。ボンバー大会出たかった…

19日は福島のノバ大会のために休みを取っていたのですが、
開催時刻や受付時刻・人数、レギュレーションが分からないです。
噂で10時受付開始・19時大会開始と聞きましたが本当ですかね?

情報をお持ちの方はもしよかったら教えて下さい~。

宝島に出れない代わりに、こちらは出場する方向で考えています(`・ω・´)



--------------------------------------

音楽の話。

実は最近はまっているのがロックとは程遠い奥華子さん。
ラジオで流れてきた初恋という曲が気になったのでCDを借りてみたところ
その歌声に一発で惚れてしまいました。
ここのところ、仕事帰りに癒し目的でよく聴いています。
いずれはライブにも行ってみたいですね。



サカナクション、10月8日「SAKANAQUARIUM 21.1(B)」@武道館公演 決定!

絶対行くぞー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>NANAKAさん
情報ありがとうございます。おかげさまで何とか行けそうです。
受付開始から大会開始まで結構時間があるので
QMA店巡りも含めて福島を満喫したいと思います。

NANAKAさんは今回の大会は確か不参加と仰ってましたよね。
残念ですが次の機会にお会いしましょう。

19日のノバ大会は、朝10時エントリー受付開始、夜19時大会開始、定員16名、ルールは縛りなしのフリーで、決勝戦は2回行うそうです。大会の告知だけで大事な点を言ってませんですみません;;

そうですか、武道館は一人参戦になっちゃいそうですね…


ナノムゲンは自分は今回パスすると思います。
秋のツアーは必ず行きたいですね!

こちらは武道館は日程が合わなさそう・・・、残念。
ナノムゲン、秋のツアーとASIAN KUNG-FU GENERATIONは両方行きたいと思っております!
