カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

今日は仕事が終わったあとにYAZに。目的はもちろん映画検定です。

都合10クレくらいやりましたかね…。
安定してSは取れるようになったんですが、どうも4000点を越えない。
そろそろ帰ろうかなーと思って検定をやっていると…

あれ?…17問終わって3200点?
なんかJST多いなとは思ってましたが、
これは4000はいける!もしかすれば5000もいけるかも!
テンション急上昇。

その後、結果は…4686点でした。
最後の問題4文字で答えが「ホリデイ」の問題を押しぬけ!
リデイ□」とやってしまいました。
ホが…ホが…。無念。
IMGP2237.jpg

気を取り直して、次は5000点越え目指します!



下はアニソン検定。うん、青くないですね。
IMGP2146.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

