カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



予定とか

今週の土日に親戚の結婚式のため実家の青森市に行きます。
6日の日中(10時~17時頃?)は空いてるのでとりあえずラウンコ青森に行きます。
付き合ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら遊んでやって下さい。
別にマジアカに限らず、ご飯食べたり別ゲーで遊んだりとかもいいのかなぁと思います。
なんかゆりの木でスポーツ限定の大会があるらしいんですが、
無様に負けてトラウマ残すだけなんで今回はパスします。


本当は明日仕事を終えてから宝島へ行ってQMAやってそのまま実家に行きたいのですが…
さすがに道中眠ってしまって結婚式に出られませんでしたとかなったらまずいよなぁー。


仕事の予定確認したら19日は休み、26日は仕事になっていました。
まだ何とも言えませんが19日の福島の大会に行くかもしれません。


---------------------------------------------------------------


サカナクションが秋に武道館ライブ、アジカンが秋にツアーをやるらしいです。

秋に多めに有給申請しといてよかったぜ!

(本当は賢竜杯のためだったんですがね。)

そのかわり、お金もないし夏は動けないかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連続コメ失礼します。このたび宮城の方に異動になりました。もし機会がありましたら仙台や矢本の方にも足を運びたいと思いますのでよかったら店対など致しましょう^^

残念ながら7月3日も仕事なんです(´・ω・`)
またの機会にお会いしましょう~

自分は19日のノバ杯は出られませんが、楽しんでくださいね。26日に予定されていたアミパ杯は7月3日にずれ込みました。もし予定が空いておられましたら参加いただきたいと思います。
