カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



遠征予定

ちょっと気が早い気もするけど…今年度の遠征とかの予定です。



まずはやはり賢竜杯。あるかどうか分からないですが、あれば今年度も行きたいですね。
去年黄玉の匠に出たことは楽しかったし、いろいろな人とお知り合いになれたので。
打ち上げには参加しませんでしたが、今年はできれば参加したいなーと考えています。
っていうか今年開催されんのかな。まずはそこが一番の不安ですね。
場所も、東京じゃなくても大阪までは行くつもりです。それより西だとちょっときつい。



他の遠征について。
去年までで東北はあらかた回ったので今年は北関東・北海道で考えています。

今のところの最有力候補は千葉です。

千葉は前述の黄玉の匠で行った流山くらいしか行った事ないので、今度はらきちばとか
もっと違うお店に行ってみたいですね。大会開催に合わせていければなおよし。
あとマイミクさんが千葉に多いのでお会いしたいなーという意味もあります。
せっかく行くなら一泊はしたいですね。時期としては夏~冬までのいつか。
交通手段は車か高速バスかな…。


北海道(札幌)はいつか行きたいと思い続けているんですが、距離が遠くて…
時間かければお手軽な値段で行けるんですが、そうすると今度は休みが取れない。
自分ひとりで行くなら飛行機で行くんですが、複数人で行くとすると電車かもしれない。
飛行機で行くか、頑張って休みをとってゆっくり行くかちょっと悩みどころです。


他に行く可能性があるところといえば新潟・栃木・群馬とか。
嫁が友人の結婚式で秋に横浜に行くと言っていたので、
それについて横浜にも行くかもしれません。



まだ不明な部分もあるんですがこんなところで。
遠征を楽しみにして、日々頑張っていこうと思います。
ご褒美がないとがんばれない人間なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

