カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うーん

世間一般では今日から仕事という人が多かったと思いますが、
私は今日がGW最終日でした。明日仕事行きたくねー


昨日・今日は山形のかみのやま温泉に行って命の洗濯をして参りました。
有馬館という旅館に泊まったのですが、大変いい宿でした。
上山城も行こうかなと迷ったんですが、天守閣のところで
数十人の子どもが騒いでいたのでやめました。社会見学だったのかな?

IMGP8777.jpg

そのかわりに映画「おくりびと」のロケ地を見学してきました。
映画の本編を観てないんで、何の感慨もなかったけどw

5日のことですが、山形市ではカレッジスクエアに少し寄ってみました。
残念ながらQMAコーナーは満席だったので足跡はつけずに帰りました。
しかし、本当に3台しかないんですね。大会開けないじゃん…。
時間の都合で断念しましたが、南陽市のロッキーワールドにも行きたかったです。



今日の昼ごろ家に帰ってきて暇があったので、ちょっとYAZまで行ってきました。
GW中の濃い感じはなりを潜めたかな?メンツ的にはぬるい感じでした。
15クレくらいやってプラチナは1枚しか取れませんでしたが
ほぼ決勝行けたし、1落ちも1回だったのでまあいいかなってとこです。


福島のメディアの人に名指しで「ブログミテマス」って打たれたので
「アリガトーゴザイ」と返しました。
そういえば、確か以前にも呼びかけをいただいたような気が。
こんな更新も遅いブログでも、見てると言われると嬉しいもんですね。
福島なら近いし、いつかお会いして店対でもしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、プリズまと申します。昨日はありがとうございました。
グラフ上は芸能が高かったようですが、決勝ではホビーでしたね。
もしかして、自分の武器を投げて頂いたんでしょうか?
その割に6問中2問も外しましたが(ノ∀`)

自分が福島に行った際や、逆にNANAKAさんが仙台に遊びにくることがあれば
ぜひ機会を見つけて店対しましょう~

はじめまして。

昨日はマッチング乙でした。福島でQMAっていますNANAKAと申します。私の呼びかけに丁寧に返していただきありがとうございました。またマッチングした際にはお互い頑張りましょう。もし機会がありましたら是非福島にもいらしてください。
