カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


GWのQMA

2日と4日で色々な方に遊んでもらいました。 思い出しつつ書いてみます。


2日、福島のエリィさんを迎撃するために仙台へ。

お昼すぎにはエリィさんと無事合流でき、
久しぶりにお会いしたひなた君やグシンさんと共に店対のできる台原へ移動しました。
GWだし誰もいないだろうなーと思っていたら
なぜかカカロットさん、ライチ先生らがいらっしゃいましたw

お二方も交えて早速店対スタート。

文パネとか社パネとかアニパネとか芸タイとか色々やってもらいました。

そのまま6時頃まで延々店対した後、今度は東部へ移動して各自トナメ。

みんな廃人だな~

9時頃にエリィさんを駅までお送りしてこの日は終了。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3日。午前中、会社の同僚とカラオケに。

さくら(独唱):あんま好きじゃないので歌わなかった。
桜坂:一応歌えるけど顔に似あわないのでどうかと。
さくら(ケツメイシ):開き直ってしまうとラップの部分も歌えるかな…
桜(コブクロ):サビしか知らなかったけど覚えれば歌えそう。
桜(川本真琴):おっさんが歌うとキモいので自主規制
桜(ファンモン):若い人が歌ってた。あーこれ、桜って言うのか~(中年発言)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



4日、北海道のメフィストさん迎撃のためまたまた仙台へ。

宝島に着くとメフィストさんとティアさん、
アテナ君+ざんげちゃんさんが店対している。

あれ?他の4台でだいしんさん達が店体している?
・・・そちらにはBLACKさんやめぐきよさん?がいらっしゃっていたようでした。
(つまり、遠征者が宝島で2グループかちあってしまったということです。)

折角なので両方のグループで店対させて頂きました。

また、途中から福島からいらしていたょもょとさん、アルファさんが店対に参加。
この時たぶん12,3人くらいいました。大会さながらの盛況ぶりでした。
店対も何やったか憶えてないくらいいっぱいやりました。



最後に、ょもょとさん、メフィストさん、ティアさん、自分で大蛇の洞窟へ。
最後の方はギャラリーと他の人に助けられながら何とかサーペントを撃破。
お三方、ギャラリーの皆様、どうもありがとうございました~。


遠征者の皆さんお疲れ様でした。
機会があればぜひまた仙台にいらして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

