カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一角超獣出現!

昨日遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
明日も遠征の方がいらっしゃるので、その辺の日記は明日以降まとめて書きますね。



今日は青い話です。


こういうCNからわかるかと思いますが、いい年して特撮系のフィギュアとか好きなんです。
先程、通販で注文していた「一角超獣バキシム」が届きました!
※ウルトラマンA第3話「燃えろ! 超獣地獄」に登場する架空の怪獣(超獣)


IMGP8630.jpg

最初の感想は「でかっ!」ですね。箱の高さが40cmくらいかな?
比較のために、私の携帯電話を隣に置いています。
しかも今は昼だからお見せできませんが、なんとこれ、暗闇で光るんですよ~

vakishim.jpg

ちなみに値段は送料込みで16000円でした。さすがに高かった…。


フィギュア系のコレクターの困った癖として、
「商品を買っただけで満足して箱から開けない」というのがあります。
自分もそういう癖があるので、今回は頑張って開けようと思います。
(以前買った「半透明ネロンガ」「光るプリズ魔」は開けてません。)







学生時代、今は亡きhide(X-JAPANのギタリスト)をよく聴いていました。
11年前の昨日が命日だったんですね。
死後10年以上経ってるのに未だにCDが発売されている状況に、
いい加減死人を商売に使うのはやめて欲しいなあと感じます。
間口が広がってより多くの人に聞いてもらえるという意見もありますが
いちファンとしてはちょっと複雑な感じです。



明日は東部→遠征の方と合流→宝島or東部の予定です。
マッチングしたらどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。