カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



GWの予定

これからの予定とか、わかってる限り少し書いてみます。


29日は宝島のQMA大会(縛り無しでフリーらしいです)に行く予定です。
いつもどおりの時間なら15時開始だと思うんですが…。いいのかな?


GWは5月1日から6日まで6日間の休みです。
星も埋まっていないし、どこかに遠征するということは多分ありません。
6日間のうち1日~4日までは空いてるので、仙台に遊びに来る人とかいたり、
店対メンツが足りないなんてことがあればぜひ教えて下さい。喜んで駆けつけます!
まあ、それがなくても仙台に勝手に行くかもしれませんが^^
ただし、5日・6日は旅行に行くので無理です。


あと、明日の夜(25日の深夜)久しぶりに深夜プレイしようと計画中。
そろそろ☆埋めを頑張らないと…。場所は東部か宝島を考えてます。



今のところ☆5まで上げたもの

・全ジャンルパネル総合
・青赤緑黄社キー総合
・サブジャンルは映画・ホビー・歴史のみ。
・セレクト・マルチは手付かず

うわーこうしてみると少ないなー、せめてキー総合は全ジャンル上げます。
あと需要ありそうなのはアニスロ、社他、野球・サッカーとか?
うーん、ライスタは一応使い手(笑)なので全部埋めようかな。
他に上げてほしいのがあれば教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちろん、カカロットさんにですよ~ ただ、「タカラジマキテネ」などと
馴れ馴れしい呼び掛けをしてしまい申し訳ありません。
8文字しか打てないからうまい文章が思いつかなくて…(言い訳)

複数で大会にいらっしゃる?他のメンバーは誰だろう…?
最近、大会も少ないので仙台の廃人もそこそこ集まると思います。
ぜひとも色々店対しましょう!

毎度

呼びかけ本当にありがとう(オレにだよね?)
いつも鳥小屋に片足突っ込んでプレイしてるもんで、何の気の利いた返事もできず…
29日には珍しく単身ではなくお邪魔する予定です。初の大会楽しみにしてますよ~。
