カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



暗闇×雪道×濃霧

なんかH×Hみたいなタイトルになっちゃいましたね。
…大会に行った帰り道、雪道は分かっていましたが霧まで出るとさすがにおっかないですね。
かなりスピード落として走りました。みなさんも安全運転で行きましょう。

今日は猛吹雪の石巻を昼過ぎに出発。途中で雪も消え、2時前にはサープラに到着。
当初はNIさんだけを迎えに行ったのですが、
なりゆきでアテナさんと団長さんも一緒に大会に行くことに。
途中でグシンさんを拾い、軽自動車に男5人詰め込んでネオジオへと向かいました。

ネオジオに着いたはいいですがぜんぜん大会をやる雰囲気ではなく…。
仕方なく店員に聞くと、大会10分前でまだ誰もエントリーしてないとのこと( ゚д゚ )
それでもなんとか8人の参加者が集まり大会がスタートしました。
まあ、そのうち5人が一緒に来た人間なんですがw

大会は2人抜け→4人で決勝の形。1回戦はフレイズさん、からあげさん、めるさん、自分でした。
自武器の映画はともかく、学タイ2セット&アニ線をギリギリ拾って2位。
IMGP2013.jpg

決勝はめるさん、グシンさん、団長さん、自分。ここではまさかの○×2セット。
ペースをつかみきれず4位に沈みました。
IMGP2014.jpg

その後は1時間半くらいフリープレイ。いろいろやりました。
こっちのほうが大会より長かったし、楽しかったですw

その後グシンさんを下ろし他の方とサープラに戻り検定&店対を少々。
検定、ここではじめてまともにやったのですが…やっぱり映画とはいえJSTはキツイですね。
そのほかにも新問のタイやスロも分からないものがちらほらありました。
合わせてかなり写真を撮りました。回収して明日以降のプレイにつなげたいと思います。
明日はQMAらず少し問題調べをしようかなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大会お疲れ様でした。
学タイ×2は初見では難しいようなきつい問題が多かったと思います。
カニチャーハンは思いついたので打ってみました(*^ー゚)ノ

またどこかでお会いしましょう~

呼ばれてタライマン!

大会お疲れ様でした。

私の点数が際立ってますね・・・w

べ・・・べつに泣いてないんだから・・・!(書いてる私がドキドキ)
またお会いできる日を楽しみにしております。
カニトップ→カニチャーハンの繋がりは見事でした!
