カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況とか

IMGP6233.jpg
アジカンのジャケットなどを手がけているイラストレーターの中村佑介さん。
友達がファンということで山形までサイン会に行ったらしいのですが、お土産を頂きました。
手前左下のがストラップで、大きいのはクリアファイルです。
もったいなくて使えませんね…。どうしようかなこれ。





最近あまり更新してませんでしたが、普通に生きています。

QMADS2、買いました。宮城県接続でプリズま@シャロンです。何のひねりもありませんw
家にWi-Fiもあるのでトナメもやりましたが、面倒くさくてドラ組まであげたところで放置しています。
主に予習ツールとして使っています。ゲーセンに行かないときは大体これやってます。
早く賢者にしてランダムを解禁させたいですね。

アーケード版の方はめっきりやる機会が減りましたね。
誰か遠征の人が来たときに仙台まで行って店対をやる程度でしょうか…。
でも今日魔法石ランキング見たら月10000個近く稼いでたので驚きました。
やってないと思ってても意外とやってるもんですね。

あ、でも今週末は郡山のアミパ大会まで遠征する予定です。楽しみなり。



また最近、AnAnもやっています。理由はスペシャルジャンルの「J-POP」が出たから。
90年代J-POPが好きなので、ついついつられてやってしまっています。
が、J-POPというわりに演歌や歌謡曲もあってなんだかなあって感じです。
スペシャルジャンルの配信期間が終わったらまたやらなくなる気が。



まあそんな感じでのほほんと生きています。
また何か書くことがたまったら更新します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分も友人からお土産を貰って初めて知りました。
知ってたら行ったんですけどね…。

実際の中村さんは以外にも話好きらしく、サイン会の時間はかなり長かったそうです。

サイン会があったなんて・・・。
ご友人が羨ましい。
クリアファイルと同じイラストの絵はがきを仕事場のデスクに飾ってたりするのでした。
アンテナを張っていないと、こういうの見逃してしまいますね。反省。
