カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



これからの予定

今週末は日曜しか休みはありませんが、その日に台原で大会があるので出場するつもりです。
また、この日は来仙される知り合い・マイミクさんが多いので、出来る限り皆さんと店対したり
車を出したりして散策の力添えができればなと思っています。

また今月の27日は遠征に行こうかなと思っています。現在、プラン練り練り中です。
盛岡・郡山あたりを考えています。


明日(もう今日か?)はDSのQMA2が発売ですね。
明日は仕事なんですが、終わり次第ゲームショップに足を運んでみるつもりです。
もしも売り切れてなかったら買うかと思います。
予約してまで買いたいとは思わなかったので予約してなかったのですが
ギリギリになって欲しくなってきましたw

やっぱり予習を何回もこなせるのは大きいですね。そのためだけに買おうと思います。




最後にQMA以外の話題。
サカナクションのライブチケット、既にゲットしている仙台に加えて郡山も取れました。
4月16日仙台・17日郡山というスーパーハードスケジュールですが頑張ります。
いい年して同じツアー中に2回行くとかアレですねw
郡山でQMAりたいけどQMA7稼働したてで店対とか出来ないだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

