カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



九龍杯行きます。

12しかない九龍杯の遠征枠に申込んだ結果ですが、見事当選してました。
同乗する予定の人も皆当選しており、一安心です。
あとは大会に間に合わないという0回戦落ちが一番の敵ですね。
当日出発なので、出発が遅れたり道中でもたついたらそれだけでアウトです。


というわけで2月6~7日のお昼ごろまで関東所属になります。
ちなみに大会終了後~翌日の昼までは今のところ予定はないです。
(もしかしたら同乗者のマイミクさんと遊ぶかも?)
もし時間に余裕があって遊んでくださるという方がおりましたら
大会の会場で声をかけるか、mixiやってる方はメッセージなど頂ければ嬉しいです。
折角なんで色々な方と対戦・交流したいですね~



実力テスト全S化計画頑張ってます。
残ってるのが昭和・江戸・ロボアニ・野球・スポ他・五輪・
お笑い・芸他・電車・政経・戦国・物化・生物です。

五輪・生物・ロボアニあたり頑張ればいけるかな…?
一度も触ってすらいない電車・戦国と苦手の野球の3つが鬼門。




1週間あったロングバケーション(古い)も明日で終わりです。
明日は宮城初の100円3クレになるという宝島に行こうと思っています。
お会いした方は上記の実テを必死で回してる姿でm9(^Д^)して下さい。



あと、噂で聞いたんですが2月14日は宝島で大会があるらしいですね。
多分、チョコレートよりも大会優先すると思います。
今じゃ大きな大会やってくれるのは宝島だけですからね…。寂しいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

