カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



実テ全Sやる…かも?

今日は休みだったんでホーム開店直後からQMAってきました。
特に目標とかは設けずにただダラダラとトナメを数十回やってました。
サブカ7割・メイン3割くらいですけどね。


メインの実テを全Sにしようかと思ってとりあえず80,競馬をクリア。
いけそうなスポその他とアニマルが各5回やってもSとれず。
やっぱ点数の高い問題を覚えなきゃだめなのかもしれませんね。
唯一覚えてるプチバセットグリフォンバンデーンは出てこないし…。
しかし、いけそうなジャンルでもこんなんじゃ
苦手な野球とか100回やってもS取れないんじゃないかな。



サブカでのトナメはかなり調子がよく30回くらいやって1落ち1回、
準決落ち4~5回と決勝率がハンパなく良かったです。
こんなに調子良かったのってQMA始めてから初めてですね。
あとは珍しくいろんな人に、総勢10人くらいの知り合いの方に釣ってもらいました。


明日も休みなので(というか来週の火曜まで7連休!)
明日は夕方~夜にかけてZooopに店対させてもらいに行きます。
Zooop勢の方々、どうぞよろしくお願いします。



私の一押しのバンド「サカナクション」のライブが4月にあり、
最近行われた先行予約で仙台と郡山の2つを申込んでたんですが
仙台Darwinは当選、郡山HIPSHOTは落選となりました。
最近人気出てきてるみたいなんでハコを大きくしてほしいなぁ。
せっかく郡山にも遠征がてら行こうと思ってたのに…。
もうZeppクラスでもある程度埋まるんじゃないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

