カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



珍しく廃プレイ

今日は福鳥杯だったみたいですね。
参加された方、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
自分も応援に行こうかと思ったのですが金欠のため断念しました。


代わりに今日はアクロスで全国大会やって石稼ぎをしていました。
午前中から始めてサブカを賢者にし、残りはメインでダラダラと。

今回は珍しく戦績など記録してみました。こんな感じです。
(14-2-3-1#9-2)
予選落ちはアニセレ+芸パネとスポマル+理タイ。
スポマル以外はそんな苦手じゃないんだけどな…。

明日は仕事なので、これで自分の全国大会は終わりです。
ポイントは192000くらいでした。
全国大会自体最後だろうし、20万行きたかったな。

とある回で先日お世話になったクロスヒルデさんと一緒に決勝へ。
多分、ホビーを投げて下さったんだろうなぁ。
私は空気読まず社パネを投げてしまいあまつさえ優勝してしまいました。
しかもデジカメの電池が切れて画像も残せなかった…orz
呼びかけもできなかったし、色々とすみませんでした。
ここ見てるかどうかわかりませんが…。


QMA後は東部に寄ってBBやってきました。
強いハクメンがいたので全然プレイできませんでした。
3回対戦して2回もアストラルヒート決められるとかどんだけ弱いんだ。


現在、これからのQMA的な予定を調整しているところです。
2月6日の「九龍杯」、13日の「登龍杯」どちらかに参戦予定です。
どっちになるかわかりませんが、今から楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

