カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


最初で最後のソラリス

なんか有給を消化しなくてはいけないらしく、17日~19日は仕事が休みになりました。
そこで、急なんですが…埼玉のQMAの聖地ソラリスが17日をもって閉店、
そしてその店の最後の大会がライフスタイル大会!
…ということで、滑り込みで遠征してくることに決めました。
実は私はソラリスは初めて。閉店前に足を運ぶことができて良かったです。

土曜の仕事の都合上、土曜の深夜に発って日曜の朝に着く予定です。
ただ、大会後はあまり遅くまでいることはできません。
遅くとも19時くらいには宮城への帰途につきたいと思ってます。
そういう事情なんであまり店対とかできないかもしれないです。

出場される皆様、当日はよろしくお願いします。



まさか関東に2週連続で行くとは思わなかったな~

日曜までゲーセン行けないのにホビーの新問拾いきれてない\(^o^)/





※先週お知り合いになった東京でQMAをされている64DDさんのブログをリンクに追加しました。
ご本人は「引く内容」と仰ってましたが別にそんなことないような…
興味がある方はぜひ一度訪れてみて下さい。


※サカナクションの新曲、「アルクアラウンド」買ってきました。
無事にツアーの先行予約も済ませました。
アルバムも発売されるらしいし、ライブのある春が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません。
さっきここ見ましたw 昨日はお世話になりました。
代表戦、拝見しました。
あの場に立てるということがすごいですよね。自分も研鑽します。

よく考えたら、千葉から東京方面に一緒に帰ったので
東京がホームに決まってますよね…orz 直しておきますね。

リンク&ご紹介ありがとうございました。
そしてソラリスでお会いしましょうw
まさか再会がこんなに早いとは…

あとすみません、一応突っ込んでおきますと、自分は千葉ではなく東京がホーム、のつもりです。
でもまあ、確かに埼玉千葉神奈川から繋ぐ事も度々ありますので、どこでもいいっちゃいいんですがw

ではまた。
読んだ方がもっとドン引きして頂ける様、こちらもブログ頑張ります(?)
