カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジカンライブレポのようなもの

日曜日、アジカンのライブに行ってきました。

ライブ前は仙台の皆さん+すでにいらしていたHINAさんとライスタブートキャンプ前哨戦。
黄玉の匠に2次エントリーしたせいか、愚神さんの気合がすごかったです。
アテナさんとHINAさんにはちょっと申し訳なかったかもです。すみません。



ライブの中身ですが、今までとの違いを見せるためか、
ミッシェルのカバーを入れたりリライトのアレンジを思いっきり変えたり
素人さんをステージに上げたり色々なことをやろうとしていた印象を受けました。
そのせいか盛り上がりにはやや欠ける感じ?でしたが、やっぱ今回も楽しかったです。

個人的におおっと思ったのは「その訳を」「振動覚」があったことです。
ライブで聞きたいなと思っていた曲のうちの一つなのでとても嬉しかったです。
「長谷サンズ」も珍しかったけど、できればエスカーとか聞きたかったなぁ…。

「十二進法の夕景」「夜のコール」は驚きました。
ナノコンピにしか入ってない曲をナノムゲンじゃないライブでやるのかっと思いましたw
「夏蝉」と合わせて、そろそろライブアルバムなどでもいいから収録してほしいですね。

今回は定番曲の「フラッシュバック」「ループ&ループ」がなかったですが、
ないならないでやはりちょっと寂しいですなあ。
来年のライブではやってくれることを期待しています。




ライブ後はHINAさんとうちの嫁と3人で少しだけ飲みました。
私は車だったので残念ながら飲めませんでしたが^^


次のライブはついに全国ツアーがスタートしたサカナクションになりそうです。
チケットが取れればですが、来年4月に仙台・郡山・新潟あたりに行く予定です。
少なくとも仙台・郡山は行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。