カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



告知+α

前の書き込みから日があいてしまいましたがなんとか生きています。



とりあえず、賢竜杯前日予選ライスタ部門「黄玉の匠」にエントリーしました。
来年の1月9日には千葉で予選、翌10日は賢竜杯本戦を見学に行く予定です。

前日予選は複数の実力テストランキング上位者が集まっているため、
ホビー15位が最高位の私が権利をとるのはかなり難しいと思います。
が、やれることはしっかりとやり、LS廃人達の集いを楽しんできたいと思います。

(どんなメンバーが気になるという方はこちら↓から賢竜杯HPヘ行き、
前日予選一次エントリー者一覧をご覧下さい。http://www.kenryuhai.com/cross/





明日はZepp仙台でアジカンのライブがあるので行ってきます。
今回は直前に新しいアルバムも出てないし、古目の曲もチョイスしてくれるはず。
同ライブを見に秋田からHINAさんもいらっしゃるし、とても楽しみです。

ただ、一つ気になることが。
以前ひいた風邪の影響がまだ残っていて、私の喉は荒れ荒れ状態になっています。
ちょっと埃を吸うと咳が出るのでライブには最悪の状態と言えるかもしれません。
のど飴を舐めながら喉をいたわりつつ楽しんできたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>HINAさん
いえいえ、私も仙台に行く方なのでw

明日は…おそらく駅前にいらっしゃるんですよね?私は昼過ぎに到着する予定です。
何人か集まってくれるようなので、もしよければライブ前に一緒に遊びましょう!

仙台にお邪魔させて頂きます。
お会いできましたらどうかよろしく(笑)
