カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



月曜日が待ち遠しい!

今日は休みだったので一日中QMAってきました。
久々にYAZ面子も集合し、店対なんかもでき大変楽しかったです。

トナメを延々と回していたのですが、今日は映画の出来が今ひとつ。
決勝で出しても2問間違えたり、なぜか単独不正解したり、
トナメで引いても4問しか正解できなかったりと最悪でした。
まあ自分が悪いんですけどね。正解率も下げてしまいました。
明日から映画検定なのにこれではいけない…。
まあ厄落としができたと思うしかないですかねー。




HINAさんと一度マッチ。タイピングやビジュアルなど機会はあったのですが、
必死だったので呼びかけるチャンスはなかったです。
途中でおいていかれて一緒に決勝には行けませんでした。残念。
賢竜杯の前日だからか、ラディッツさんやぽにさんが関東にいましたね。
彼らだけでなく、東北の出場者には頑張って欲しいところです。




タイトルの件ですが、とあるマイミクさんのパクリです。
映画・芸タイ使いにはわかるかな?

明日は私用でQMAれません。検定に触るのは月曜日から。
初日からできなくて残念ですが、仕方ないです。
で、その月曜日ですが久しぶりのネオジオ大会に行けそうです。
車に乗りたい人がいたら知らせて下さいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

