カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



スポ多

年明けからスポ多の予習に手を出し始めました。

最近、アニ多も大分撮影枚数が減ってきたので
予習回数を減らそうかなと考えていました。
で、代わりに何をやるかと考えた時にこれかなーと。
ちょうどツイッターで募集があったということもありますし。

今までトナメや大会でも何度も苦汁を舐めさせられてきた
形式だけに、ようやく手をつけられるという感慨が大きいです。
昔はQMA15くらいになったらやるのかなぁなんて
漠然と考えてましたね(

さすがに武器にしようとまでは思いませんが、
固定くらいは覚えて致命傷を防ぎたいなという感じです。
縛って300安定くらいまで行ければ・・・。

アニ多もサボれませんし、ほどほどにやっていきたいですね。

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


去年の年末に麻雀でボコられたのを機に、
いつかリベンジしようと最近はMFCをやっています。

ホームが100円2クレということもあり、
ついつい長時間やってしまいます。
気がつくとQMAよりも長い時間やっていることも。
今、白虎初段というところまで来ました。
(段位やシステムはよくわかりませんが)

まあQMA勢に置いてかれないように、
麻雀はほどほどに楽しみたいと思います。
彩の華(イロドリノハナ)とかエフェで出ませんかね?
