カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



新生活&新学期

ご無沙汰しています。

無事に研修も終わり配属先も決まりました。大首都・東京です。
そして先日引越しも終わり江戸川区民となりました。
今まで車通勤だったので、電車通勤に慣れるのに時間がかかりそうです。
手放す予定だった自家用車も、駐車場が確保できたので持ってきました。
今度はもっと西の方に行ってみたいですね。


QMA的には宮城よりも環境が良くなったので喜んでプレイしています。
通勤路でもあり、一番近いのはレジャーランド小岩店。
休日に車で行くのはクレ設定の良いところかな・・・。
車で15分程のパロ市川かウェアハウス市川になりそうです。
他にも選択肢はありそうなので早めに回ってみたいところです。


SEASON2も始まりましたね。
特にキャラ替えはせずプリズま@シャロンでプレイしていく予定です。

1クレだけやって大天賢者を確認したあとすぐ転生しました。
黄金7段からのスタートです。
そのままスタートダッシュでキングドラゴン組まで来ました。

今はまだ人が少ないので決勝にも残れていますが、
フルゲートになった時にどうなるかなーと心配です。

今月の大会は賢猫とアドミラに行こうかなーと考えています。
西日暮里は敷居が高すぎてとても参加できません。


では皆様、今学期もよろしくお願いしますm(_ _)m
