カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転勤することになりました

急ですが、来年度から東京に転勤することになりました。

またそれに伴う訓練ということで、年明けから
東京で長期研修に入ることになりました。
3月末に訓練が終わったらいったん宮城に戻ってきますが、
そのあとすぐ転勤なので実際は1週間いられるかどうか、ですね。
新たな居住地はまだ不明ですが、関東圏なのは間違いないです。

今まで青森→山形→青森→現住所と移り住んできましたが
ついに東北を離れることになりました。
寂しくもあり不安もありますが新天地で頑張っていこうと思います。
何年くらい関東にいるかわかりません。
いつかは戻ってくると思うんですけどね。どうなることやら。


東北、特に宮城の皆さんには数え切れないほどの恩があります。
やっぱ寂しいですね、今生の別れではないんですけどね…。
実家の青森やその途中の仙台にはたまに顔を出せるとは思います。
その時にはまた遊んでくれると嬉しいです。

関東の皆さんはどうぞよろしくお願いします。
私生活を第一としながらも、もちろんQMAは続けていくつもりです。
どこかの大会でお会い出来そうですね。



ということで、来春の賢竜杯は訓練所から出場することになります。
(土日祝は訓練休みなので問題なし。)


また詳しく分かったらお伝えします。


なお、この記事が今年最後の更新となると思います。

アクセス解析とかカウンター設置とかしてないので
こんなブログ見てる人いるかどうかもわかりませんが
(見てる方がいるのであれば)今年一年ありがとうございました。
来年もこんなペースで細々とやっていくと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

あと1ヶ月

さて賢竜予選も終わり(関西の方ではまだ少しあるみたいですが)
本選まであと1ヶ月となりました。
何か対策を考えたいところですが、1ヶ月じゃ防具も作れやしない。
もっとやり込める時間がある人は違うのかもしれないけど…。


なのでいつも通りサークル:トナメを7:3くらいでQMAやってます。
本選で投げるであろう予定のモノのメンテナンスをやるのが精一杯ですね。
出場メンツ的にヤムチャ並の最下級なので、どうせ2戦で終わりだろうし。
一時期使っていたホビーもサークル等で少し触ってみたのですが
5連戦して300を切らないのがやっとととても投げられない出来。
対戦者が全員黄色グラフ低めでない限りは選択しづらいなあ。


協力はメインサブ共にクリアしたのでもういいですね。
知り合いに誘われない限りあまりやる気はしないなあ。
1階からグロ問連発なら多少やる気もあるのですが…
ベ→ッ→カ→ムとかこういうレベルの問題いくつやっても
レベルアップにならないでしょ。

検定は興味があるのだけSSにして終了。興味ないのはやらない。
オカルトがグロすぎて笑えないレベルだった。放流されたら危険。
(と言ってても回収はしないんだろうな)



近況終わり。正解率について。

正解率 24.12.10

久々に正解率チェックしてみたらこんな感じらしいです。

総合は底を打った5月くらいから微増なのが嬉しいですね。
ちょっとは成長しているようです。早く75に乗せたい。
スポは一時期70割りそうだったのが持ちこたえた様子。
ライスタはお察し。以前は84くらいあったのに…。
アニゲの伸びが悪いので来年はアニゲ強化かな。



こんなとこで。今年中にもう一回記事書きたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。