カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



2000キロを突っ走れ!

CIMG7515.jpg

昨日QMAやってたら「ギエロン」星獣のパネル見た。嬉しかった。


約2000㎞程の旅程を終えて帰宅しました。経県値がけっこう増えました。


24日(木)
深夜割引を使うために朝3時半に家を出発。そのままひたすら走りました。
天気が良かったので気分もよく、お昼ごろには長野県に着いていました。
長野は周りが山ばっかりで新鮮でした。自分は海のそばでしか育ってないので。
伊那で高速を降り、その後は一般道で愛知県まで行きました。
せっかくここまで来たんだしと思い隣の三重県まで行ってこの日は終わり。
愛知→三重は意外に遠かったです。隣県だと思って軽く見てました。

行ったゲーセン
アピナ伊那・アピナ飯田・LOOP春日井・オークランド津店
緑地域も橙地域も初です!

25日(金)
早朝に静岡の沼津まで向けて出発。東名も初めて乗りました。
沼津に行った目的は「深海生物水族館」に行くことです。
行った感想は、まあ…あんなもんかな。お布施だと思おうw
その後は道中のゲーセン行脚をしながら一般道で川崎まで。
川崎ではかげとらさん・ねっとうさんとお会いしたのでちょびっと店対しました。
その後はウェア5階へ。100円6クレの力で50クレ位検定をやりました。

行ったゲーセン
富士ミラクルドーム・プレイアイシー・YAZ平塚店・ウェアハウス川崎
プレイアイシーではQTアイコさんとお会いしました。
久しぶりに人としゃべった気がしましたw
ミラドは格ゲーが盛り上がっててQMAよりむしろそっちやってました。

26日(土)
この日は上尾の大会に出場するために一般道で神奈川から埼玉へ。
週末東京の一般道なめてた…たった60㎞なのに3時間かかって泣きました。
ベアとパリイさんと組んだ上尾大会は2回戦敗退。
短い時間でしたが楽しかったです。

大会後は大急ぎで所沢へ行きかりぱーさんとお会いしました。
その後お知り合いの方も交え2時くらいまでQMAを。
東部に似た雰囲気?のキャロム所沢は過ごしやすい所でした。

行ったゲーセン
ウェアハウス岩槻・上尾ミナミボウル・タイステ所沢・キャロム所沢

27日(日)
レジャラン太田の大会に出るため昼ごろ出発。
大会は久しぶりに1回戦落ちでした。残念。
大会にりーちアルさんが来てたので色々お話ししました。
顔見知りはいないかなと思ってたんで、知ってる人がいてよかったです。
出番がすぐに終わってしまったので所沢行こうかなとも思ったんですが
さすがに自重しました。アフター店対の後に高速に乗って帰りました。

行ったゲーセン
レジャーランド太田店


いやー…30歳超えて4日間の一人旅はキツかった。2日くらいがちょうどいいねw
お会いした皆様ありがとうございました。
またそのうち遊びに行きます。よろしくお願いします。


=============================

今日の夜は新しい協力やりに東部行きまする。

そうだ、旅に行こう(芸エフェ)

2007年に解散してしまったKEMURIという好きなバンドがあるのですが
(QMA界の知り合いで聴いてる人は一人しか知らないマイナーバンドです)
なんと9月16日に仙台でやるフェスで再始動することが判明しました。
その日は実は関西に遠征しようかと思っていたんですがそれはキャンセルだな…



本題。QMA遠征の話です。

5月23~27日の4日間が休みになりましたので
宮城~???~埼玉~群馬と回ってみようかと思っています。

今回の旅程は「気分次第」で決めるつもりです。
とりあえず最初は長野辺り行ってみようかと思っていますが正直分かりません。
何となーく考えているのは長野~名古屋~東名で東京~埼玉というルートです。
時間的には…24・25日は行先不明、26日に東京・埼玉、27日に群馬の予定。


26日は上尾の大会か東京の賢猫杯かで迷っています。
上尾大会はペアだからなぁ…一人で行ってもエントリーできるのかな~
賢猫は周りのレベルが高そうで怖いです。出てもただの地蔵になりそう。


27日は群馬のつもりですがどうしようかなー。
今更ながら西日暮里も気になっています。ただ翌日がきついんだよね。
群馬だと家まで4時間で帰れるってのは魅力。

行く先々でテキトーに接続するので
当たったらそこにいるんだなと察してやってください。
