カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



星埋め状況

WS000001.jpg

いつの間にか…適当に予習をやってたら結構埋まっていたでござる。
予習1周の矢本でなく予習2周の利府でやってるからだろうな。

あんまり星埋めには興味ないんですがねー。
(確かすべて埋めたのは今まででもQMA6のみだったような。)
しかし・・・やっぱり最後に残ったのはスポーツでしたねw
最後は野球だろうなあ。絶対にやりたくないもん!

※ツールはぺーむらさんの物をお借りしています。
http://pemura.blog.shinobi.jp/




来週は出勤する日が7日中2日しかないスーパーゆとりウィーク!

そこで、来月のRIJの前にさらにイベントを挟むことになりました。
24日にウェアハウス川崎で行われる正解率75以下限定の
QMA大会「聖答杯diend!」に出場することになりました。

前日夜から移動するので、当日は朝からウェア川崎にいると思います。
お時間のある方は川崎まで来てもらえれば華麗な1落ちをお見せしますよ^^




連日暑い日が続きますが、皆さんも夏バテに負けず頑張りましょう!

久々の更新

久々の更新でございます。


延期になっていた人事異動が6月末に行われたため
6月中の仕事が忙しかった…。なんとか乗り切りました。
7月以降は休みが少し増えるので余裕もできそうです。


先週末は予定通り鎌倉~江の島、行ってきました。
久しぶりに命の洗濯ができました^^


8月頭はロックインジャパン初日に行きます。
チケット代も振り込みました。
もちろんライブの後は東京で遊ぶ予定です。
店舗アイテム集めや知り合いと対戦したいですね~。
今から楽しみです。



頻度は落ちましたがもちろんQMAもやってます。
基本的に休日の日中しかできないので
プレイ時間は少なくなりましたが。
それでも黄金2段まで来てます。おかしいな…


明日はサープラ大会らしいので顔を出してみます。
1回戦落ちの予感しかしませんが(><)


ではまた。
