カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のまとめ

今日は今年最後の休日ということでQMA納めをしてきました。
メンツが濃かったですねー。何とかドラゴンにしがみついていたという感じです。
宝島の人とたくさんマチしました。6人くらいはいたような…?
Twitterのフォロワーさんも含めると、5回に4回は知り合いにあたってました。


あと、帰省していたみしまななさんと半年ぶりに遭遇しました。
ああ、ホームでQMA中に人と話すのは久しぶりだなぁ…。(遠い目)


自分は普通に31日も1日も仕事です。

1月2、3日は休みです。ということで自分のQMA初めはおそらく2日ですね。
どっちかで宝島にも行きたいのですが…厳しいかな?
その辺はまだ未定です。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今年は職場を転勤になり、環境が変わったので遊ぶ時間が取れるか心配でした。
が、ホームのYAZワールド矢本店が早い時期に100円2クレになったことなどもあり
宝石になること自体は意外と早く達成できました。
遠征の数自体はさすがに減りましたが、今年は千葉に2回行くことができました。
いろいろな方と知り合いになれましたし、楽しい時間を過ごすことができました。



今だから言いますが、今年というかQMA7では実はスポ多をやろうと考えていました^^
しかし、転勤という状況の変化とあまりのスポ多の難しさに早々に断念。
結局ホビーと社パネ・芸パネなどを中途半端に回していました。

しかし秋口に入って、ついにマルチ(文多)を回しだすことに。
文系自体苦手だったのでこれにしたんですが、やってみるとすごく楽しい。
同時期に入手した文キー問題集のおかげもあって文系への苦手意識がかなり薄らぎました。
今では理系のほうがむしろ苦手ですね。
最近の決勝で投げるのはほぼ文多で、たまにホビーや芸パネって感じです。
もしかしたら次回作は瑠璃賢者になるかも?
あとは…アニゲとスポーツに何か武器を持ちたいです。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あ、賢竜杯前日予選は無事エントリーできていました。
来年はまずこれに向けて準備をしていくことになるでしょう。
1月中は対戦会とかも企画したいなと思っています。
時間が空いている方がおりましたら付き合ってやってください。




ま、そういう感じで来年もQMAはやり続けていくつもりです。


来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。