カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

また仙台に来ちゃいました

昨日に引き続き今日も休みでした。
家でゆっくりしながらホームで稼動を待とうかとも思ったのですが
きっとすぐには稼動しないなと思い今日も仙台に行くことにしました。

昨日と同じく、午前中まずはアクロスに行きました。
Tスクエアさんがおられましたのでご挨拶。
そのうち混んできたので東部に移動してひとり黙々とやってました。

予習は社会タイ、スポタイ、芸タイを☆5にしました。
あと残っているのは文系タイだけです。
終わり次第各種パネルの星埋め作業にとりかかるつもりです。
階級は魔導士1級まで行きました。

トナメでは何回か決勝に行くことができたのですが
2位止まりがやたらと多くプラチナは1枚もゲットできませんでした。
自分に地力がないのはもちろんなんですが
映画に代わる武器がないっていうのも地味に効いている気がします。
やはり何か武器を考えなきゃダメかもしれません。

今日15時頃なんですが、決勝でサープラ接続のリエルで5文字CNの方から
呼びかけを頂いたのですが失礼ながら誰かわかりませんでした。
誰かご存知でしたら教えてください。マイミクさんだったらすみません…。

家に帰るときにYAZを覗いてきました。そのときに設置作業してました…。
今日は仙台行って正解だったようですw

今日マッチした方
ますたーさん

どうもありがとうございました~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くも騎士すかw
いや、今までは多めに見てたけど今作からはあまりにもひどい場合店員に注意してもらうようにしますよ。
連想さんも然り
しかしそうなると、たまにしか来ないライトなプレイヤーはOKなのかと突っ込まれてしまう可能性もあるから微妙ですけど

>スフィアさん
騎士がウロウロと設置が終わるのを待ってましたよw
また連コの日々が始まりそうですね…。

今日も廃プレイ乙ですw
てか、もう魔導士とかはやいっすよw
帰り際にYAZ準備って事は明日は大丈夫そうですね。
って事で明日は自分が廃プレイ乙してきます。